事業紹介

ライフスタートアドバイザー

引渡後、事業主様に代わって、お客様からのお問い合わせを承り対応します。

ライフスタートアドバイザー

引渡から一定期間、スタッフが棟内に常駐します。

入居後間もない時期においては取り扱いについて把握しきれない箇所が多く、サポートをご希望されるお客様もいらっしゃいます。また、入居してからお気づきなる不備・不具合がないとも限りません。こうしたケースを見据えて、引渡から1~2カ月間、スタッフがエントランスに常駐し、リアルタイムにお客様への対応を行います。

お客様をお待たせしない、迅速な対応で満足度を高めます。

設備類・機器類の取扱方法に関するお問い合わせがあった場合は、その都度お部屋に伺ってご説明するなど、スタッフが即座に対応します。お客様をお待たせしない迅速な対応によって、ご不満が生じないように努めます。

ライフスタートアドバイザー

初期対応の窓口となり、事業主様の手間を省きます。

万一、不備・不具合などのお気づきの点が生じた場合は、スタッフが施工業者に直接電話を入れて状況をお伝えします。引渡後の初期対応の窓口として、お客様からのクレームを一括して受け付ける常駐スタッフは、事業主様の手間を省くことにもお役立ていただけます。受け付けたクレームはすべて内容と対応状況を当日中に書面にて報告します。

業務内容

初期不具合等の受付、各種機器取扱説明、各種生活関連情報の提供

ライフ・スタート・アドバイザーフロー

お打ち合わせ → マンション内にスタッフ常駐 → お問い合わせなどを一括受付 → お部屋訪問による迅速対応・施工業者、事業主への連絡 → 常駐期間終了でのご報告