事業紹介

内覧会サポート

開催前の準備から当日の運営サポートまで、内覧会をトータルにお手伝いします。

会場設営やイベント必用品の用意など、準備段階からサポートします。

事業主様との事前の打ち合わせに基づき、内覧会の開催に向けた準備作業からお引き受けします。会場のセッティングや飾り付け、机、筆記用具、お茶などの用意、お客様にお渡しする書類の作成をはじめ、万全の準備で当日を迎えられるようにお手伝いします。

おもてなしの心と適切な対応で、お客様をエスコートします。

内覧会の当日は、スタッフがマンツーマンでお客様をエスコートします。専有部から共用部まで、居室や水まわり、設備類・機器類の取扱方法を生活者目線で丁寧にご説明。知識と経験を活かし、お客様の疑問や不安をその場で解消します。また、駐車場・駐輪場・宅配BOXや集合玄関機等、共用施設へのご案内までサポートします。

業務内容

配布資料作成、会場設営、内覧会実施サポート(受付~立会・取説)

内覧会サポートフロー>

お打ち合わせ → お客様への提出書類作成 → ロールプレイング研修→会場セッティング → お出迎え・受付 →お部屋へのご案内・ご説明 → お見送り

内覧会会場見学
内覧会会場設営
内覧会前運営
内覧会運営
おもてなし向上スタッフ研修
おもてなし向上スタッフ研修